SSブログ

コピーライティングを勉強する理由 [コピーライティング]

初めまして、矢野 舞と言います。
Webコピーライターをしています。

突然ですが皆さんの夢は何でしょうか。

私は数年前に結婚し、現在も仕事をしていますが、恐らく多くの皆さんと同じく
もう少し生活にゆとりが欲しい、そう思っています。
ただ、これ以上時間を拘束されるのは困る、家族と過ごす時間は大事にしたい、
そんななかで何か稼ぐことのできる手段はないだろうか、という手段として
今回コピーライティング、セールスライティングに興味を持ちました。

現在の本業でも役に立つスキルでもあるし
学んでいて損はなさそう、これで稼げるようにもなるなら
ダメでもともと、と始めることにしました。

いつか本業を超えて稼げるようになるのが最大の目標です。

読んだ本、やってみたこと、本業がありつつですので
不定期更新になるかとは思いますが、ありのままを綴っていきますので
これからどうぞよろしくお願いいたします!


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。